NO的特寫.JPG  

皆さん、こんばんは!
(大家好~)

俺、猫が住んでいる島の猫島でーす
(在下是有貓咪居住的島嶼的貓島是也)


っで、俺は人間だよ
(不過我可是人類唷)

まっ、天気の話題にしようか、
(唉~來談談天氣吧)

最近暑くなったね、だからこそ、俺のシーズンだ
(最近開始變熱了呢~所以啦~就是在下的天下啦)

だって、皆は夏来た(夏樹だ)と俺を呼んでいるよね?
(因為大家都會說夏天來囉<是夏樹耶>)

えっ?俺の間違い?
(啥?是在下會錯意?)

まっまっまっ、どうでもいいよ
(好吧好吧~隨便啦)

 

今日は、520ですよね、中国語には愛してるという意味があるんだよね、
(今天是520~中文來說有我愛你的意思)

それは、珍しいね、月曜日が初めて皆に愛されたからさ
(這可真是難得~禮拜一第一次被大家這麼的喜愛吧?)


っん?俺は誰に愛してるよと伝えたいですか?
(嗯?在下想對誰說我愛你?)

まっまっまっ、こんな細かい事を気にしないでください、
(唉呀呀~這種小事就不要這麼在意了)

とりあえず、月曜日じゃないよ
(總之~不會是禮拜一啦)

自分に告白してのは意味ないじゃん?
(因為跟自己告白不很彆扭嗎?)

私は七(な)月(つき)からね~~~
(因為我的名字是七個禮拜一呀)

 

以上でーす、夏樹でした(>w<)>
(以上~我是夏樹)

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()