1291292_631174420236129_1500621424_o.jpg

好久沒來淡水老街了~^_^
久しぶりの淡水下町です^_^

其實年初有和朋友來過~BUT晚上的氛圍就是不一樣
年初は友達と一緒に来たことがあるんけど、夜の下町の雰囲気は昼とぜんぜん違いますね。

今晚的淡水似乎冷清了些~但也別有一番風味:)
今晩の淡水はちょっと静かですが、いい感じじゃない?


9253_693889047305803_378606311_n.jpg

在下和小雨姐姐~我們來淡水第一站是某家牛排...因為品嘗後的心得沒有很優...所以不公開店名XD
夏樹と雨姉さんでーす。今日はあるステーキ屋で晩御飯をしました。
あまり美味しくないから、店の名前を公開しません(笑)


1239463_693914580636583_1959205214_n.jpg


哇~在下看起來好小一隻XD
おぉ~夏樹はちいちゃいに見えますね!!


跟這麼帥的男士拍照~難道是豔遇??
いけめんと写真を撮って、もしかして...

其實...
いや、そんなことではありません...

 

1277824_631205513566353_1062172429_o.jpg


哪泥!!!有多少少女的心要因此碎了?(大笑)
まじか?この写真を見た少女達はきっと受けられないですね?(笑)

好吧~咳咳!!請讓我們祝福這對新人...((喂~!
まぁ...それも仕方ないことですから...では、ラブラブカプルに祝いましょう...((あれ?XD


DSC_0042.jpg


方才那對情侶(?)拍照的地點是我們淡水知名的榕提~
淡水で有名な榕提です、カプル(?)が写真を撮ったところです。

燈光美氣氛佳~假日來這裡真的很舒適耶~^^
心地が良くなれるところです。音楽を聴きながら、飲み物を飲んで、まじリラックスできるんですwww

DSC_0044.jpg


雖然拍了飲料的照片~卻不曉得怎麼只存到一張XD
いっぱい飲み物の写真を撮ったけど、一枚しか保存しなかったXD

看起來好好吃~!
でも、美味しそうですね^_^b

DSC_0045.jpg


回程的路上...WHAT IS IT???
駅への途中で...なにこりゃ?

DSC_0046.jpg


鴨鴨?XD
鴨です...ね?XD

 

金曜日の夜に、付き合ったばかり友達と一緒に久しぶりの下町に行って、
和新朋友在禮拜五的晚上一起來到久違的老街

色々話をして、本当に幸せと思います。
聊了好多好多~覺得好幸福^_^

今の私では皆と仲良くなれないと思いますから、今このときに皆に会えるんで本当に良かったんです^_^ノ
如果不是現在的我~想必是無法和大家成為朋友的。能夠在現在這個時間點遇見大家~真的覺得太好了^_^/

一期一会、この言葉をやっと理解できると思います。
一期一會,我想我終於理解這句話其中的涵意了。

友達が私はある”もの”を達成できれば、今より成熟になると言ってくれた。
當晚有位朋友跟我說~如果我的某個領域再更上一層樓~我就會變得更加的成熟

あの”もの”は多分、日本語のことですね。
我想這個領域應該就是日文吧。

私にとって、日本語はただの言語ではなくで、交流用の道具の一つと思いますから^_^
因為一直以來~我不只是把日文當做是語言的一種~更是與人交流用的工具之一

なりたい人になる為に、今後も頑張り続けると思います>w<b
為了成為更好的人~我會繼續在日文上好好加油的>W<b

あっ、かかわらず話になった(笑)
阿...說遠了...XD

とりあえず、本当に楽しかったんです。~~皆さん、ありがとうね~また一緒に遊びましょう^_^ノ
總之~有個很美好的夜晚~真謝謝大家~希望之後還有機會一起出去玩唷^_^

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()