時に頭に浮かんでくる、嫌な思いに縛られる僕は、情けないね。

 

ほかの人だったら、別に超絶悪い思いとは言えないのに

 

僕にとって、どれも最悪なんだ。

 

脳みそを頭から出して、きちんと洗えればいいね…

 

 

だからできねぇよ!(ドーン!

 

 

あらら、どうしたの?

 

机が強く叩(たた)かれた音が出た方向を見てみたら

 

あの子はものすごく怒っているみたいだね。

 

 

だからできないって!

 

自分の思ったことを全部手書きで書くなんて、

 

できるわけがねぇよ!手が疲れるから!

 

 

なるほどね、頭に何か浮かんできても、

 

全部紙に書き込んで、嫌な感情も

 

それから、字まみれの紙を一気に破れる

 

紙が破れた、その一瞬、

 

悪い気持ちも紙のように破れる気がするね。

 

そういう手もあるか。

 

そういう方法で脳みそを洗ってみようか。

 

結構時間かかりそうだけど、一応やってみる価値があるね。

 

では、スケジュールを立てて

 

ゆっくりと洗っていこうか。

 

この真っ黒になった脳みそを

 

 

 

 

10665048_828346953852207_3832044799038144146_n

この文章に好きなら、「いいね」を押してくださいね

喜歡這篇文章的話~還請幫我按個讚唷~

If you like this composition~pleas press "like"~^_^

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()