IMG_3749_2.JPG

作詞:姚若龍

作曲:林俊傑

編曲:洪信傑

歌手:郭靜

MV:https://reurl.cc/ZjE0ZA

 

 

一個人 眺望碧海和藍天

一人で 青海と青空を眺めたら

 

 

在心裏面 那抹灰就淡一些

心の底にある、あのグレーゾーンは薄くなっていくよ

 

 

海豚從眼前飛越

イルカが目の前に飛躍するとき

 

 

我看見了最陽光的笑臉

一番輝く笑顔を見た

 

 

好時光都該被寶貝 因爲有限

楽しい時間は大切されるはず、限りがあるから

 

 

我學著不去擔心得太遠

先のことを心配しないようにしている

 

 

不計劃太多反而能勇敢冒險

プランをあまり立てないほうが勇気を出して冒険に行ける

 

 

豐富的過每一天快樂的看每一天

毎日を充実に過ごして、楽しく毎日に向き合う

 

 

Wooh~第一次遇見陰天遮住你側臉

ウォォ~曇りがあなたの横顔を隠すのを初めて見た

 

 

有什麽故事好想了解

どんな物語があるか、知りたくて!

 

 

我感覺我懂你的特別

あなたの特別が分かる気がする

 

 

你的心有一道牆 但我發現一扇窗

あなたの心に壁があるけど、窓が見つかった

 

 

偶爾透出一絲暖暖的微光

たまに、暖かい陽射しが射し込んでいる

 

 

就算你有一道牆 我的愛會攀上窗台盛放

壁を立ても、私の愛は窓に登って咲くよ

 

 

打開窗你會看到悲傷融化

窓を開けたら、悲しみが溶けちゃうのが見えるよ

 

 

我學著不去擔心得太遠

先のことを心配しないようにしている

 

 

不計劃太多反而能勇敢冒險

プランをあまり立てないほうが勇気を出して冒険に行ける

 

 

豐富的過每一天快樂的看每一天

毎日を充実に過ごして、楽しく毎日に向き合う

 

 

Wooh~第一次遇見陰天遮住你側臉

ウォォ~曇りがあなたの横顔を隠すのを初めて見た

 

 

有什麽故事好想了解

どんな物語があるか、知りたくて!

 

 

我感覺我懂你的特別

あなたの特別が分かる気がする

 

 

你的心有一道牆 但我發現一扇窗

あなたの心に壁があるけど、窓が見つかった

 

 

偶爾透出一絲暖暖的微光

たまに、暖かい陽射しが射し込んでいる

 

 

就算你有一道牆 我的愛會攀上窗台盛放

壁を立ても、私の愛は窓に登って咲くよ

 

 

打開窗你會看到悲傷融化

窓を開けたら、悲しみが溶けちゃうのが見えるよ

 

 

Wooh~

ウォォ~

 

 

你的心有一道牆 但我發現一扇窗

あなたの心に壁があるけど、窓が見つかった

 

 

偶爾透出一絲暖暖的微光

たまに、暖かい陽射しが射し込んでいる

 

 

就算你有一道牆 我的愛會攀上窗台盛放

壁を立ても、私の愛は窓に登って咲く

 

 

打開窗你會看到悲傷融化

窓を開けたら、悲しみが溶けちゃうのが見えるよ

 

 

你會聞到幸福晴朗的芬芳

幸せな晴のにおいがするよ
 

 

 

10665048_828346953852207_3832044799038144146_n

この文章に好きなら、「いいね」を押してくださいね

喜歡這篇文章的話~還請幫我按個讚唷~

If you like this composition~pleas press "like"

arrow
arrow

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()