ドッチャン:綺麗なニャンコにとして、 毎日シャワーすることは定番だニャン

 

 

ノッチャン(左):僕はシャワーすることに一番得意だから、手伝えようニャン

ドッチャン(右):ウゥゥ… 

 

ノッチャン(左):いいから、動かないでニャン

(ミドルは黒ちゃん)

ドッチャン:もういいからニャン

 

ミッちゃん(後):どうしたニャン?

(ミドルは黒ちゃん)

ドッチャン(右):助けニャン~~~~

 

 トウさん:何をしているニャン?うるさい過ぎだニャン!

 

(左は黒ちゃん) 

 ノッチャン(ミドル):僕はドッチャンにシャワーしているニャン

(右のドッチャンは:いまだニャン!)

 


NO幫抖理毛7.jpg

ノッチャン(右):あれ?ドッチャンは?

黒ちゃん(左):怖いと思って、逃げたニャン

 

ノッチャン(右):帰ってよドッチャン~~

黒ちゃん(左):そりゃ無理だニャン

 

 

ノッチャン:そんな~~~ニャン…

 

 

※トウさんは子猫の頃に、知らない原因で顔が大変な怪我をした

大頭在小時後不知道被什麼原因而弄傷了臉

 

うちの母は小さなトウさんの傷を見て、動物病院へ連れて行って、治療をさせた

我母親大人看到小小的大頭受了傷~就帶到獸醫那治療

 

こうして、トウさんはうちの一匹目のニャンコになった

而大頭~也因為這樣成了我們家的第一隻貓

 

トウさんはうちの猫あにき、性格がよくて、めっちゃかわいい!

大頭是我們家的貓老大~個性超好超可愛~!

 

後輩ニャンコたちに尊敬されているよ=^_^=

而且後輩喵們都很尊敬牠唷~

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()