DSCF5226_副本.jpg


  

歌手:大塚愛
作詞:大塚愛
作曲:大塚愛

 いつからか 素敵なことは
什麼時候開始 對於美好的事物

必然要して どこかを失った
必須要失去一些

心のつながりに おびえて
心的羈絆令人害怕

體でうめようとした
想用身體來填補

不安をごまかした そんな毎日の中で
想蒙混自己的不安 在這樣的每一天中

あなたはもうあたしの 心の中にいた
你已經存在於我的心裡

★もしも 2人 深く想えて
如果我們兩人深深想著彼此

いつか ここで 時を終えても
有一天 在這裡 即使時間停止

ずっとあたし あなたを愛して
我會一直深愛著你

手を伸ばしてると 思えたの
把手伸向你 這麼想的

愛情は なんてこわいもの
愛情真是可怕

だから 逃げたり 求める
所以 逃走同時 又追求著

大人だとか 子どもだとか もう関系ないよ
不管是大人還是孩子 都已經沒有關係了

まるで初戀みたい
就像是初戀一般

運命だと思えるくらい
幾乎認為這就是運命

抱きあえば 感じる
相擁就能感受到

これほどにない 夢頃
難以相比的夢的時光

もしも 2人 出會えなければ
如果我們兩人從沒相遇過

こんな風に 笑えなかった
我不會像這樣開心的笑過

今年 1番 幸せなのは
今年 最感到幸福的就是

あなたのそばに いれたこと
能待在你身邊

★もしも 2人 深く想えて
如果我們兩人深深想著彼此

いつか ここで 時を終えても
有一天 在這裡 即使時間停止

ずっとあたし あなたを愛して
我會一直深愛著你

手を伸ばしてると 思えたの
把手伸向你 這麼想的

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()