1003452_588011611219077_462443472_n  

はじめまして、本日は悪い天候の中、お越しいただきました、ありがとうございます。

私は夏樹と申します、ただ今から、宝物について自己紹介させていただきたいと思います。

それは子供の時期から持っているおもちゃです。

大体1~2歳の時期に、家のお母さんがまだ赤ちゃんの私をある伝統的なマーケットに連れて行ってくれました。

そこでパンダ玩具を見た私が「わっ~これが可愛いな」といいました。

それを聞いた母さんは赤、青、白とたくさんあるパンダの中でこの白いパンダを買ってくれました。

私の記憶があった時から、この子は今の状態です。

でも、実はさいしょうはこの子は鼻があります、それに手と足ともこのように小さいのこのような突っ張ってます、

しかしながら、何回も洗濯して、現在の状態になりました。

なぜ鼻がなくなったかと言うと、それが私のせいでした。

私が子供の頃はすごく悪い子で、ある日父怒って私が大切にしているパンダの鼻を棒で叩きとってしまいました。

それ以降、パンダの鼻はないままです。

このパンダは私の宝物である理由はこのこは25年近くずっと一緒に生活してきたからです。

それに、毎日いくら疲れても、この子を抱えたら、私はすぐ元気になります。

それにこともの頃にこの子を名前を取りました、その名前は漢字で宝と書きます、

だから、子のぱんだっは私にとって本当にその名の通り宝物だと思います。

では、宝物についての紹介は以上です。

質問があれば、お伺いします。

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()