怎麼這麼朦朧XD.JPG  
家のニャンコたちはやはり!日本語を理解できる!
家裡的阿喵們果然聽得懂日文呀~~~!!!

さっき、うちのノッチャンに”ノッチャン、ニャンして”といて、
方才在下對小NO用日文說"小NO~喵一下"

ノッチャンはすぐ小さい声でニャンしてくれた!!!
小NO居然立馬用小小的聲音對我喵了~!

陽光咪.jpg  
そのうえ!ノッチャンとミッちゃんに”ノッチャン、ミッちゃん、ニャンして”
而且!用日文對著小NO和咪醬說"小NO~咪醬~喵一下"

このふたりまさが一緒に小さい声でニャンしてくれた~~~!!
居然同時小小聲的回我喵~~~~

実は、前にも同じことがありました。
重點是這不是第一次呀~~

哈欠Q.JPG  
Qちゃんに”Qちゃん、ニャンして”Qちゃんもニャンしてくれたの!!!
用日文對著小Q說"小Q~喵一下"他也對我喵了~~~~~~

本間可愛いです!
溝追破表呀!!

家のニャンコさんだけじゃなく、
不只是家中的阿喵們

囂張花近照.JPG  
前に野良猫に日本語で挨拶して、野良猫ちゃんも返事をくれたんだ
先前用日文對街貓打招呼~牠也回應我了

やはり、ニャンコは賢いねwwww
果然~喵星人智慧無敵呀~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()