DSC_2205.jpg

自転車乗りが大好きです!今日は友達と一緒に自転車で小旅行をしまーす。
夏樹超愛騎腳踏車的!今天要和朋友一起用腳踏車來場小旅行囉~

DSC_2206.jpg

乗って、乗って、乗って、社子島という所に来た!
騎呀騎~騎呀騎~來到今天的目的地社子島囉~

DSC_2207.jpg

実は、社子島という名前は、日本に統治された時代に、日本人がここに社子島の名前を取ってくれた。
其實社子島這個名稱源自於日本唷~

  

DSC_2208.jpg

私たちはついたのは社子島小藍咖啡車という店です。オーナーさんはとても面白いですXD
我們來到社子島小藍咖啡車稍做休息~這裡的老闆非常的風趣XD

 

DSC_2210.jpg

よし!そろそろ帰るぞ~~
天色暗了~該起程往回騎囉~

 

DSC_2211.jpg

今日借りた自転車です。お疲れ様~
今天我的小車車~辛苦你了唷^_^

 

DSC_2212.jpg  

一日自転車を乗ってた後に、温かい豆乳豆花を食べて、最高だね!
騎了一天車~來碗暖暖的豆漿豆花畫下甜甜的句點吧

 

夏樹は自転車乗りが大好きですが、いつも家の近くに自転車を乗ります。
夏樹非常喜歡騎腳踏車~不過大多都是在自家附近騎而已。

初めて友達の自転車乗りの小旅行に参加しました、本当に楽しかった!^O^ノ
第一次參加朋友的自行車小旅行~真的好開心^^

撮った写真は少ないけど、途中の風景はすごく綺麗で、広くて、心地もよくなりました:)
雖然拍到的照片很少~但途中的風景真的很棒唷~很寬廣~覺得好平靜唷^^

今度の小旅行は日本人の友達知子さんを誘って、一緒に参加しました。
這次的小旅行~我還邀請了日本朋友知子~

知子さんと一緒に過ごした思い出を作ってきて、本当にうれしいと思います^_^
能和知子一起創造回憶~真的是太棒了^_^b

今回は16KMを乗った、また、ほかの所へ自転車の小旅行をしよましょう>▽<ノ
這次我們騎了十六公里~下次~再到別的地方展開自行車小旅行吧>▽<ノ

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()