なぁ、俺と交換してくれないか?  

 

交換申請はまた来た。

 

交換できればやってあげたいけど、

 

前も言った、鏡にいるから、できないね。

 

まぁ、向こうも気にしないみたい。

 

何年も言いつけてきたから

 

交換してくれって。

 

その様子は、また恋の愚痴を言っていそうだね

 

この世では、うまく行く恋なんて、

 

極めて少ないんだ。

 

だめな恋を乗り越えたら、

 

また一歩前進して、成長する。

 

とはいえ、僕もまだまだね。

 

劣等感のせいかな、恋を始めた年頃は20過ぎてからだし

 

好感を抱く相手が好意を示しくれれば、

 

すぐ恋に落ちちゃう。

 

でも、それは、恋とは言えないね 恋に恋している恋だけ。

 

やっぱり、情けないね、僕は。

 

 

 

10665048_828346953852207_3832044799038144146_n

この文章に好きなら、「いいね」を押してくださいね

喜歡這篇文章的話~還請幫我按個讚唷~

If you like this composition~pleas press "like"~^_^

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()