close

DSC_0207.JPG  

 

 


作詞:韋禮安
作曲:韋禮安
 

有些事情 我也說不明白
あることがはっきり言えないけど


像和你在一起 為什麼捨不得分開
たとえば、なぜ君といると、帰りたくないとか


或許我軟弱 也害怕失敗
多分僕は弱くて、失敗することが怖いから


但有你的笑容 就能讓我再站起來
でも、笑顔をくれれば、またやり直せるんだ!
 

你曾問我是什麼令我對你難以忘懷
何で君のことを忘れられないかと僕に聞いたよね


我也曾經想過這種感覺說不出來
僕も考えた、なぜなら...はっきり言えなかったけど


我現在才明白
今、やっと分かった
 

因為愛 所以愛 珍惜在一起的愉快
愛があるから、愛している。一緒に過ごした楽しい時間を大切にする


一分開 你不在 懷念空氣裡的對白
離れると、話した言葉が恋しくなった


因為愛 所以愛 讓我付出我的關懷
愛があるから、愛している。僕に見守らせてもらおう


不管風吹或日曬 我才明白一切都是因為愛
風に吹かれるか、陽射しを浴びるか、もう分かったよ!全部愛があるからさ!
 

有些事情 我也說不明白
あることがはっきり言えないけど


像和你在一起 為什麼捨不得分開
たとえば、なぜ君といると、帰りたくないとか


或許我軟弱 也害怕失敗
多分僕は弱くて、失敗することが怖いから


但有你的笑容 就能讓我再站起來
でも、笑顔をくれれば、またやり直せるんだ!
 

你曾問我是什麼令我對你難以忘懷
何で君のことを忘れられないかと僕に聞いたよね


我也曾經想過這種感覺說不出來
僕も考えた、なぜなら...はっきり言えなかったけど


我現在才明白
今、やっと分かった
 

因為愛 所以愛 珍惜在一起的愉快
愛があるから、愛している。一緒に過ごした楽しい時間を大切にする


一分開 你不在 懷念空氣裡的對白
離れると、話した言葉が恋しくなった


因為愛 所以愛 讓我付出我的關懷
愛があるから、愛している。僕に見守らせてもらおう

不管風吹或日曬 我才明白一切都是因為愛
風に吹かれるか、陽射しを浴びるか、もう分かったよ!全部愛があるからさ!
 

因為愛 所以愛 珍惜在一起的愉快
愛があるから、愛している。一緒に過ごした楽しい時間を大切にする

一分開 你不在 懷念空氣裡的對白
離れると、話した言葉が恋しくなった


因為愛 所以愛 讓我付出我的關懷
愛があるから、愛している。僕に見守らせてもらおう


不管風吹或日曬 我才明白一切都是因為愛
風に吹かれるか、陽射しを浴びるか、もう分かったよ!全部愛があるからさ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()