IMG_0219.jpg    

 

作詞:吳青峰、林暐哲
作曲:史俊威
編曲:蘇打綠
歌手:蘇打綠

今阿日月娘那這呢光
何で、今日の月はこんなに輝いているの? 

照著阮歸暝攏未凍睏
僕が照らされて、眠れなくなっちゃう

連頭毛都沒休睏
髪の毛までも、休まれない


你甘知阮對你的思念
知ってるの?君への思い

希望你有同款的夢
いつか、同じ夢を見ることを望んでいる

咱兩人做陣返來那一天
一緒に帰る日

互相依偎的情愛
互いに寄り添っている情愛が

底你的心肝內
君の心の中に

是不是還有我的存在
僕の姿はまだあるのかい?

永遠攏底等
ずっと待っているから

有時陣嘛會不甘願
たまにも嫌になる

想講要作伙飛
一緒に飛んで行こうと思って

去一個心中美麗的所在
心のある綺麗な場所へ行く

所有的一切
すべてのすべてと

攏總尬你放作夥
君を一緒に置く

希望你 會當了解
理解して欲しい


今阿日月娘那這呢光
何で、今日の月はこんなに輝いているの? 

照著阮歸暝攏未凍睏
僕が照られて、眠れなくなっちゃう

親像魚死底花園
まるで、魚が庭でなくなったしまう

你甘知阮對你的思念
知ってるの?君への思い

希望你有同款的夢
いつか、同じ夢を見ることを望んでいる

咱兩人做陣返來那一天
一緒に帰るあの日

互相依偎的情愛 
互いに寄り添っている情愛が

底你的心肝內
君の心の中に

是不是還有我的存在
僕の姿はまだあるのかい?

永遠攏底等
ずっと待っているから

有時陣嘛會不甘願
たまにも嫌になる

想講要作伙飛
一緒に飛んで行こうと思って

去一個心中美麗的所在
心の中にある綺麗な場所へ行く

所有的一切
すべてのすべてと

攏總尬你放作夥
君を一緒に解き放つ(ときはなつ)

希望你 會當了解 
理解して欲しい


我不管多少時間
どのくらい時間がかかっても

多少目屎多少失望來忍耐
どのくらい涙や失望で我慢したとしても

我不管你當時會返來
君がいつに帰るかとかまわない

其實我嘛不知影為怎樣為怎樣憨憨等待
実は、何でバカみたいに待っているのが、僕も知らないんだ、



君は

是我唯一的愛......
僕が唯一愛している人なんだ...

底你的心肝內
君の心の中に

是不是還有我的存在
僕の姿はまだあるのかい?

永遠攏底等
ずっと待っているから

有時陣嘛會不甘願
たまにも嫌になる

想講要作伙飛
一緒に飛んで行こうと思って

去一個心中美麗的所在
心の中にある綺麗な場所へ行く

所有的一切
すべてのすべてと

攏總尬你放作夥
君を一緒に解き放つ(ときはなつ)

希望你 會當了解 
理解して欲しい

為著你 我一定等
君のため、僕、待ちますから

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()