DSC_0185.jpg  

日本語の勉強が終わった後に、自転車で三重をふらふらしていたら
讀完日文後~在三重騎腳踏車到處繞繞

 

DSC_0187.jpg  

なんと!桜が綺麗に咲いているのを見つけた!
沒想到竟然遇見櫻花

 

DSC_0188.jpg  

この辺にはたくさんの木が生えているけど、この木だけは花が咲いている。
花見のシーズンはいつも混雑なので、ここで人込みを避けて綺麗な桜を眺めるというのは、幸せなことですねwww

這附近的樹都沒有開花~只有這一棵樹有開
因為賞花季節到處都人擠人的~在這裡不但避開人潮還能看到這麼美的櫻花~真的挺幸運呢的^_^

 

DSC_0189.jpg  

自転車道から見た重陽橋だ、立派だねwww
從自行車車道看見的重陽橋~很壯觀呢~^^

DSC_0191.jpg  

沈んでいく夕日だ。眩しかったね^_^
正在西沉的夕陽~好閃耀~

 

DSC_0192.jpg  

このままずっとこげば、道の先にある太陽に追いつけられるのかしら?
一直往前騎下去的話~是否能夠追到道路前方的太陽呢?

 

DSC_0193.jpg  

ねぇ、どう思う?
你怎麼想呢?  

 

DSC_0195.jpg  

太陽に追いついた前に、しばらく休もうか^_^
追太陽前~先稍做休息吧 

 

DSC_0196.jpg  

イルミネションのおかげで、重陽橋はぴかぴかになった。綺麗だったね:D
LED燈讓重陽橋變得閃閃發光的~好漂亮^^

太陽はもう帰ってしまったので、追いかけることもできなんだ
因為太陽回家了~也沒辦法再追了

じゃ、私もそろそろ帰るわ
那我也差不多要回去囉

太陽さん、重陽橋さん、自転車さん、皆お疲れ様でした^_^
太陽公公~重陽橋~我的腳踏車~大家都辛苦囉^_^

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()