1003452_588011611219077_462443472_n  

パンちゃんは、私が幼い頃からずっと傍にいます。
從我小的時候寶寶就一直陪在我的身邊

子ともの頃の写真と今の写真を比べると、
將小時候和現在的照片一比對不難發現

一目瞭然ですね、パンちゃんはまったく変わってない。
寶寶的樣子完全沒有變過呢

IMG_1867.JPG  

新人パンダちゃんと比べると、はっきり見えますね、パンちゃんの手がピンではないです
跟新人小貓熊一比~寶寶的手並不是直立的~而是下垂的哩
 

IMG_1868.JPG  

ハッハッ、だからこそ、パンちゃんの手がこんなに上げられるよ
不過呢~也因為這樣~寶寶的手還可以像這樣直接舉起來唷

DSC_0225.jpg   

家母さんはパンちゃんの手は元々パンダちゃんと同じく突っ張ってますが、何回か洗濯した後に、現在の状態になりました。
買寶寶送我的媽咪大人說~寶寶的手原本跟小貓熊一樣~都是直立的~洗了幾次之後~棉花似乎都跑到手掌那邊了

IMG_1871.JPG     

パンちゃんのアームは柔らかいですねwww
寶寶只有手掌有"肉"~

IMG_2236.JPG  

あらら??今回、洗濯屋で洗濯した後に、パンちゃんの手が...突っ張っている!
這次~把寶寶帶到洗衣店洗完香後~寶寶的手立起來了!
IMG_2237.JPG  

おぉ!すごいやん!私は手が突っ張っているパンちゃんを見たことないんだ!
哇~這還是我第一次看到手立起來的寶寶耶

 

IMG_2238.JPG  パンちゃん:ビックリしたの
寶寶:很驚訝嗎?

IMG_2239.JPG  

まっ、ビックリしたけど、相変わらず可愛いですね
雖然挺驚訝的~但一樣可愛唷

IMG_2240.JPG  

アニギパン?XDDD
寶寶老大?XXDDD

IMG_2241.JPG  

洗濯したパンちゃん、パンダちゃんとドラちゃん
洗香後的寶寶~小貓熊和小叮噹


IMG_2242.JPG  

パンちゃんと同期生のドラちゃん
和寶寶同期的小叮噹

IMG_2243.JPG  

では~~~ね
以上唷~~XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()