DSCF5737.JPG  

 

歌手:曲婉婷
作詞:曲婉婷
作曲:曲婉婷

 

沒有一點點防備 也沒有一絲顧慮
ほんの少しの用心もなく、心配することもなく気兼ね(きがね)することもなくて


你就這樣出現在我的世界裡 帶給我驚喜 情不自已

あなたは、そのまま私の世界に入って、サプライズをくれた。恋に落ちってたえられなかった。


可是你偏又這樣 在我不知不覺中

でも、私が気をつけないうちに


悄悄的消失 從我的世界裡 沒有音訊 剩下的只是回憶

こっそり私の世界から消えた。メッセージをくれてなった。残ったのは、二人の思い出だけ。

 

你存在 我深深的腦海裡 我的夢裡 我的心裡 我的歌聲裡

あなたは、私の頭の中に、夢の中に、心の中に、歌声の中にいる。


你存在 我深深的腦海裡 我的夢裡 我的心裡 我的歌聲裡

あなたは、私の頭の中、夢の中に、心の中に、歌声の中にいる。

 

還記得我們曾經 肩並肩一起走過 那段繁華巷口

私達は肩が並んで、一緒にあの華やかな巷の入り口に寄せたことを、まだ覚えているわ。


儘管你我是陌生人 是過路人 但彼此還是感覺到了對方的

私達にとって、ただの知らない他人、道を渡す人だったけど、互いのことに気がついた。

 

一個眼神 一個心跳

ある眼差し、あるドキドキ、


一種意想不到的快樂 好像是

ある思いがけない楽しさ、まるで


一場夢境 命中注定

夢みたいで、運命的なことだ。

 

你存在 我深深的腦海裡 我的夢裡 我的心裡 我的歌聲裡

あなたは、私の頭の中に、夢の中に、心の中に、歌声の中にいる。


你存在 我深深的腦海裡 我的夢裡 我的心裡 我的歌聲裡

あなたは、私の頭の中、夢の中に、心の中に、歌声の中にいる。

 

世界之大 為何我們相遇

こんな広い世界で、なんで私達は出会ったの?


難道是緣分

運命かな?


難道是天意

それとも神の指示かな?

 

你存在 我深深的腦海裡 我的夢裡 我的心裡 我的歌聲裡

あなたは、私の頭の中に、夢の中に、心の中に、歌声の中にいる。

 


你存在 我深深的腦海裡 我的夢裡 我的心裡 我的歌聲裡

あなたは、私の頭の中、夢の中に、心の中に、歌声の中にいる。

 

你存在 我深深的腦海裡 我的夢裡 我的心裡 我的歌聲裡

あなたは、私の頭の中に、夢の中に、心の中に、歌声の中にいる。

arrow
arrow
    全站熱搜

    DevilXAngel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()